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当事業年度におけるわが国経済は、世界経済の回復を受けて輸出が増加した事や国内需要の持ち直しにより、穏やかな回復基調が続きました。しかしながら、東アジアや中東をめぐる地政学的リスクの懸念も一部では散見されております。

当業界におきましては、全国段ボール生産量は前期比101.5%となりました。

当社は、段ボールシート63百万u(前期比1.3%減)、段ボールケース39百万u(前期比2.4%増)となりました。

売上高は5,029百万円(前期比1.2%増)となり、また、利益面におきましては経常利益286百万円(前期比28.6%減)となり、当期純利益173百万円(前期比29.9%減)となりました。

販売品目別の概況は次のとおりであります。

(イ) 段ボールシート
売上高は1,048百万円(前期比6.5%減)
総売上高に占める割合は20.9%です。

(ロ) 段ボールケース
売上高は3,236百万円(前期比3.3%増)
総売上高に占める割合は64.3%です。

(ハ) ラベル
売上高は174百万円(前期比3.3%増)
総売上高に占める割合は3.5%です。

(ニ) その他(主に包装資材)
売上高は569百万円(前期比4.0%増)
総売上高に占める割合は11.3%です。


売上高/経常利益 売上構成比率(54期)

製品別売上高

ダンボールケース売上高 ダンボールシート売上高